マイケルが年明け位から、ニャオーンと鳴いたり
何度かトイレ以外で粗相をしたりしたので・・・もしや?
と思い、保護した方に相談したら

「サカリが来たかもしれないですね」

マイケルは5ニャン兄妹
マイケルよりも体が小さい兄妹達も、昨年末から
去勢をしていったそうです。

保護された方が、病院へ連れて行ってくださり
無事、去勢手術をして帰ってきました。

マイケル 「ケビンお兄ちゃん・・・ぼくオカマになりました」

IMG_6232.jpg

ケビン 「おめでとう!これで本当に兄弟だな」

と言っているかどうかわかりませんが、去勢兄弟と無事なりました。

マイケルは、お砂も見つかったので
再度、膀胱炎治療も開始していきます。
マイケル自身は、至って元気です!

とりあえず、大きな行事が終わった気分です。
ホッとしてます。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

