昨年の秋頃、我が家に来たケビンですが
その時に、来年用にと夏が終わってセール品になっていた
夏用グッズをいくつか購入しておきました。

ケビンも暑さを感じるのか?寝床が最近変わりつつあります。
今まで寝ていた手作りベッドに入らなくなって
涼しそうな床やマットの上にゴロゴロするようになりました。

ということで 買い置きしておいた夏用マットを
引っ張り出して敷いた所・・・寝てくれました。

このマットは、パイル生地で出来ていてサラッ~とした
感触が気持ちいいそうです。しかも枕付きで可愛い

0419-22.jpg

枕なんか使うのかな?と思っていましたが、ちゃんとご使用になってます。
0419-18.jpg

しかし・・・寝相が悪いケビンはだんだん・・・
0419-29.jpg

枕から頭が落ちてました。(-"-)
0419-33.jpg

0419-24.jpg

これから初めての夏生活に突入するけど、暑さ対策頑張るからね!
(野良時代のケビンはいつも車の下で寝てました。)


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。






