上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お引っ越しから1カ月が過ぎ、ケビンも落ち着いてきたようです♪
嘔吐もすっかり無くなり(一気喰いして戻しかけそうにはなりますが・・・)

毎日、も出るし、それに近所の猫の呼びかけ?に
反応してか?家中を掛け巡ってます
(キジ白2匹とサビ1匹が我が家を訪れます)

私が仕事に行く為に家を出るのが8:45位。
そうすると・・・8:30位過ぎになるとケビンは自ら
2階のお部屋に戻ってきて、寝始めます。

私は、そのまま2階の廊下にあるケビン用の柵を
閉じて出るだけとなります!

最初は、偶然かな?と思ったのですが・・・ほぼ毎日同じ行動をします。
え!ケビンは私が仕事に行くから、手を煩わせない為に自分で
部屋に戻って来てくれているのかしら?(猫バカ全開でスミマセン

0214-24.jpg 0214-19.jpg
(フワフワクッションに埋もれて寛いでます♪)

しかし・・・夜になると、寝る為に2階に行こうと呼んでも動きません!
何故・・・仕方ないので毎晩トン吉さんが抱っこして連れて行きます。

動きません!と抗議の手
0214-25.jpg

朝と夜の行動の違いは何なんでしょう?


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


☆安いし、匂いもほとんどしません♪デオトイレならサイズぴったりでした。








スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。