日差しが入る2階の部屋でヘソ天で寝るケビンを発見!
そんな無防備で寝てると撮っちゃうぞぉ~。
IMG_0057.jpg

まずは・・・フワフワお手て 10cm位まで近寄ってます。
IMG_0069.jpg

魅惑の肉キュ~。食べたい・・・。なんでこんな可愛いのでしょ(猫バカ全開~)
IMG_0064_20160209174833f9c.jpg
幸せの肉キューになったケビンです。
グレー猫ちゃんも幸せの肉キューに早くなるんだよ♪

クチ♪猫のクチを見ると俳優の成宮さんを想い浮かべるのは私だけだろうか・・・好き
IMG_0067.jpg

お鼻~。
IMG_0074.jpg

モフモフお腹~ケビンは、お腹にちょこっと茶色の毛があります。
IMG_0068.jpg
毛の流れによっては、時折ハートマークになります。

マクロレンズは見えない所までよーく見えるので楽しいなぁ~。

最後は、眩しい寝~
IMG_0076.jpg


luce0131-6_201602051252588f3.jpg

グレー猫さん里親募集中です♪猫さん情報
☆年齢:6歳位  オス猫  体重5.4kg
☆ノミ・ダニ無し  歯も健康
☆白血病・エイズ 陰性
☆食べ物の好き嫌い無・ ドライ・ウエットなんでも食べます。お水もよく飲みます。
☆トイレの失敗ありません
☆爪とぎは、ちゃんと爪とぎでできます
☆一人でお留守番もできます。

☆現在、両前足の親指?部分の爪が取れていて膿んでいたので
  治療中です。
☆鼻がグジュグジュしていて、風邪気味なので投薬治療中
☆脱水症状は治まりましたが、貧血は経過観察中です。

☆保護場所は、愛知県・名古屋市です。

お渡し方法などは、別途メッセージなどで確認させていただきます。

里親ご希望の方は、コメント欄の下の方に 「secret」と書かれた
横にチェックボックスがあるのでそこをクリックしてチェックマークが
入れば、私しか見られない様になります。

里親ご希望メッセージやご質問などお寄せ下さい。

里親ご希望の方は、以下の要項を十分ご理解してメッセージください。

1.終生、猫さんを飼ってあげてください
2.完全室内飼いしてください。(脱走防止など対応してください)
3.病気などになったら適切な治療を受けさせてあげてください
4.ご家族の同意を得て下さい
5.ペット可の住宅にお住まいの事
6.時折、元気な姿の写メいただけると嬉しいです♪

グレー猫ちゃんを家族の一員としてどうか愛してあげてください。

私達も里親さんにお渡しできる日まで、精一杯愛情を注いで育ててます。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





前回応募して入賞させていただき総合3位だった
365カレンダーの写真コンテスト。

今回は「この獲物(おもちゃ)に夢中」というお題で
応募させていただきましたら、見事グランプリをいただきました!

写真自体は、本人的にはイマイチですが、構図でいただけたかな?
と思ってます。ありがとうございました。

グランプリーには特製タンブラーが送られます。
フォトコン

この写真でいただきました♪
0519-1.jpg

次は、マイケルで挑戦します。


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


先日、何気に見ていたWEBで、フォトコンテストがあったので
軽い気持ちでケビンの写真を応募したら・・・

何と!入賞6作品に入っていました。

で!6作品の中から投票によりグランプリを決めるそうです。

入賞した写真はこちら♪募集テーマは「ご機嫌」でした。
IMG_3248.jpg

6作品中、ニャンコは我が家のケビンのみ
後は、全部ワンチャン達なのです。

ぜひ!ケビンの写真を見て和んで頂けたら
投票していただけませんか?

「ペットフォトコンテスト」 ←クリック

クリックすると候補写真の下に、黄色のバーの「投票~ 」があるので
またクリックしていただくと、左のサイドバー真中辺りに投票があります。

エントリーナンバー「3」がケビンです。

投票は、 6月18日 までです。

ぜひ、宜しくお願いします。m(__)m


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



