2014.03.15 記念撮影
トン吉さんは、抱っこしたがるので、多分・・・ケビン&マイケルに
うざがられています。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

IMG_0003_201403141427322e4.jpg

マイケルが時折、相手をしてくれてます。良い子だぁ~。
0113-11.jpg 0113-12.jpg


↓ケビン・マイケル頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

トン吉さんがケビンにおやつをあげてました。

1216-79.jpg

細かくちぎってあげてね♪ってお願いしたのにデカイままであげてるし・・・。

1216-80.jpg

食べ終わったケビンが下をペロって出してました。この顔可愛い
1216-831.jpg

最近、色々な顔をするようになってきたね♪


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


先週の金曜日は、トン吉さんの誕生日でした。

トン吉さんの誕生日は、毎年恒例の♪お家で贅沢に「しゃぶしゃぶ」

私が普段、牛肉をあまり好まないので食卓にあがらず・・・
誕生日位は贅沢にどーんと食べさせてあげようかな?

という事で、毎年お家でしゃぶしゃぶです!
(お外で食べるより安いしね・・・

1210-2.jpg

この日だけは、奮発しますよ!近所の肉の卸しのお店に行くと
デパートなどで、ウン千円のお肉が1000円ちょっとで買えます♪

トン吉さんがケビンにお裾分けをしてました。
1210-4.jpg

ケビンさん、お口から牙が出てますよ・・・。(-_-)
1210-6.jpg

食べっぷりが、やはり違いました。(-_-メ)
贅沢&メタボな猫にならないでください。m(__)m


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



私が写真を撮った後に、カメラをそのままリビングに置いておいたら
トン吉さんがケビンの写真を撮っていました。

そのまま私は、別の部屋でPCを触っていて後からデーターを見ると・・・。

100_original.jpg 102_original.jpg

103_original.jpg 105_original.jpg

トン吉さん、ケビンが大好きなようで・・・

顔のドアップばかりですが (-_-)!

ドアップばかり20枚以上もありました。

引いた写真は、この2枚だけ。

111_original.jpg

101_original.jpg

 「ちょっとドアップばかりじゃない!」

 「可愛いから寄っちゃうんだよ~デレデレ

はぁ~(-_-メ) 一応、私のカメラの先生(一眼レフカメラなど教えてもらった)
なのに、この構図は無いわぁ~。完全な猫バカおやじになってしまいました。


↓ケビン頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

毎度、ケビンにつれなくされているトン吉さん。

上から眺めるから怖いんじゃないの?と言ったら・・・
1022-26.jpg
寝転がって「お~ケビン♪」と寄って行ったものの・・・スルー

拗ねて・・・何やら抱きながら「ケビン・・・」と呟いてました。
1022-27.jpg

抱いたり、蹴ったり、枕にしたりとできる猫枕ですが・・・
ケビンは、興味を示してくれませんでした。残念・・・
1022-29.jpg

そんなケビンの枕を抱いて寝てしまうトン吉さん。
使い方が間違ってますよ。(-"-)

次の朝、昨夜のトン吉さんが可哀そうだったので
またもやケビンの遊びの仲間に入れてあげました。(再び鬼嫁&ねずっち登場

1022-30.jpg 1022-31.jpg
ほぉ~ら、ケビンが踏みにきてくれたよ。 ケケケケケ

1022-36.jpg


↓トン吉さん頑張れ!の応援1クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村